人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたポポロ。あさってchouchou。

 
久しぶりの雨でした。
よく降ってくれたようで、ちょっと植物や生き物なんかは助かったかとおもいます。


さー・・来ちゃいましたよ(汗)

あした!

ポポロハスマーケット
2016年7月10日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
イベント情報はFacebookの「ポポロハスマーケット」で検索を。

今月のテーマは「VACATION」!
同時開催で「CRAFT×暮らふとBEER FES vol.3」があります!
フォルテワジマ側からの出入り口すぐ近くで出店です◎
よろしくお願いします。

あさって!
 
夏chouchou!
2016年7月11日(月)
時間:10時~15時30分
場所:和歌山県和歌山市手平2丁目1-1 和歌山ビッグウェーブ
出店情報はこちらのHPから→http://www.chouchoumarket.net/
会場のブース配置も載っております。


ポポロハスからの連投・・(Φ_Φ)
春・秋に大きく行われる和歌山最大級のクラフトイベント!!
・・の、夏も開催のやつ!!
夏も80店集まっていますよ☆

続けてよろしくお願いします。


すみません、目新しいもんではないんですが。
やたらきのこ推しなもんで・・ブローチばっかりでしたが、今度はキャッチピアスにしてみました。
 
ちっちゃいとさらにかわいさが増す☆

むっちゃたくさん!・・ではないのですが。
あした・あさってと、いくつか持っていきます。