人生足別離

田中ちはるのブログです。

昨日ポポロハス、今日夏chouchou!


日・月曜日と、連日で出店でした!
あーあつい!あーつかれた!
ので、手短に(Φ_Φ)


日曜日。ポポロハスマーケット。

ええっと~・・・っておもいだすところからだよ。
どんなだったっけ。

そうそう、暑かったんだけど、なんかわいわい話ながらでお店楽しかったり。
ビールフェスのほうで出店されてた絵描きの先生と仲間に会ったり。
いつも気にかけてくれるひとがいて嬉しかったり。

楽しかった!

で、夏chouchou!の、前日搬入で、会場の中があっついわ、汗流れるわ、わーわー言いながら荷物運んで・・疲れたけど、なんか楽しかった。
夏の夜って、好きだ。


月曜日。夏chouchou!

朝も早くから準備に~。
大きい会場って、どきどきするね。

知り合いの出店者ともお話が楽しかったり。
お店もいろいろ~◎
chouchou!を、楽しみにしてくださっているファン多し!

大きなイベントで大変な部分もありましたが、大いに勉強になる出店でした!


・・二日間、ありがとうございました☆

以上!
じゃない!


次回出店は、7月17日(日)
「志賀野ひまわりフェスタ」です!
よろしくお願いいたします!