人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょっぱやで、絵描きさんやります。


あしたはものすごく雨が降るとか。
風も強くなってきましたね。
梅雨の雨の、最後パワーでしょうか。
17日の志賀野のイベント、降らないでほしいんですが・・。

あと余談ですが。
死後1ヶ月と1週間・・いよいよ爪が、エレベーター式に上昇してきました(笑)
新生・爪に、あとどれくらいで会えるんだろう・・楽しみっ☆



これからしばらく、絵描きさんになります。
やっとです。
キャンバスも紙も、真っ白です。
真面目にいま震えています(笑)

かなしいかな、引き出しがカラッカラになってます。
絵を描く本気度が低いことで、作品に触れようとか、意識して絵描きとしての「目」をひらいてこなかった。

それでもいまのわたしの全心・全力で、向かい合わなければ。
ある意味、そこから出てくるものだって大切だし、ここからしか出ないものもある。

でも、長くやっていきたいなら、やっぱり絵描きとしての意識を前に出して、世界を見つめてみないと。
引き出しがあふれるくらいにしなきゃね。

気合入れて、描きます。


7月17日(日)
路地裏の創作展2016・夏(絵の出品)

時間:13時~23時
場所: 和歌山県和歌山市島崎町 じゃんじゃん横丁「金魚さん」の向かい「もくれん」さんの右隣りの空き店舗にて

 滞在する間だけ、絵の展示をさせていただきます。
この日はひまわりフェスタの出店もあり、終了後に会場に向かいますので、わたしは夜だけの作品展示となります。
今回は絵の出品も多いそうで、いろんな作品に出会えるとおもいます。
この日はじゃんじゃん横丁でも夏祭りが開催されるので、じゃんじゃん横丁をいっぱいに楽しんでいただけます◎

7月26日(火)~8月7日(日)
鯨展 GEI-TEN(絵の出品)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
AQUAさん営業時間:10時~17時
8月1日は休廊です。
また、7月30日(土)、31日(日)、8月6日(土)は、10時~19時!
 
AQUAさんの公募展に申し込ませていただき、絵を出品します。
たくさんの作家・アーティストが集まっています!
いろんな鯨を見にきてください◎