人生足別離

田中ちはるのブログです。

鯨展(GEI-TEN)☆


今日はAQUAさんに行って参りました!
半分以上はお客さん、残りは作家的な在廊・・・だっただろうか?

みんなすごい・・。
絵も写真も立体造形も、本当に素敵でした☆
ちゃんとみんな、それぞれの鯨類だったなぁ・・。
展示の勉強にもなりました。
これをまた、次につなげていけたらとおもいます。

雰囲気だけ◎

是非、AQUAさんにお越しくださいませ☆
わたしは今日だったのですが、土日の休みの間に作家さんも来られたりするそうなので、お話を聞いたりもできますよ!
あした、あさっての土日は、営業時間も19時までと、いつもより長めにお店が開いてます!

ピンポイントでこの子◎

ウチの子になりました☆
花かごを頭に乗せて売る、お花売りさんみたいで可愛い♪


 
 7月26日(火)~8月7日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
AQUAさん営業時間:10時~17時
8月1日は休廊です。
また、7月30日(土)、31日(日)、8月6日(土)は、10時~19時!

作品だけ見て帰るもよし!
「くじら盛り」でランチを楽しむもよし!
お茶を楽しむもよし!

よろしくお願いいたします◎