人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日は世界民族祭です◎


今日は青空がきれいないいお天気の日だったのに、夜中に雨が(*_*)

朝までのようなので、イベントも大丈夫だろうし、出店見合わせはたぶんないとおもいますが・・準備中にむっちゃ降られたらやだなあ。

二日間の出店、いってきます。
世界民族祭(出店)
 
2017年11月11日(土)・12日(日)

場所:和歌山県海草郡紀美野町 紀美野町文化センター
時間:10時30~17時(12日は16時終了です)
*雨天決行です。

イベントHP→http://sekaiminzokusai.com/

雨のあとは寒くなる予報!なのと。風も風速5メートルほど予報が出てます。
そして会場は山のほうになりますので・・みなさま、ぬっくい格好で来てね( ・´ー・`)

風にあおられる心配があるので、ディスプレイが低く並べてあるとおもいますが、どうぞのぞきに来てください。

では土日、よろしくお願い致します◎


それともうひとつ◎
来週からなので合わせてお報せを!というか、全然触れてませんでした。
すみません。


スクエア展(絵の出品)
 
2017年11月15日(水)~11月26日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさんにて。

営業時間:10時~17時
*11月20日(月)
は休廊日です。
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
Twitterhttps://twitter.com/GalleryCafeAQUA
Instagramhttps://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/


いつもお世話になっているAQUAさんで開催される正方形のサイズの絵画・イラスト展です。
会期中にお客様に投票をして頂き、大賞を決定致します☆
32名の作家の作品をどうぞ見に来てください!

わたしは・・がんばっておりますよ、ええ・・(´・ω・`)

よろしくお願い致します☆