人生足別離

田中ちはるのブログです。

世界民族祭2017◎


11日と12日は世界民族祭に出店でした!
ありがとうございました☆

1日目は風が・・・(/ω\)
午前中もまあまあの風の強さでしたが、午後からはびゅーっと突風が吹き、モノが飛ぶ飛ぶ・・落ち着いていられないお店でした。

って、もう最初にこうやって書くくらい、きつかったですね!( ;∀;)

2日目の今日は、風も吹きますが昨日よりは全然マシ!
太陽にあたるとあったかくてよかったです◎

たくさんの方にもお店を見て頂けて嬉しかったのと。
知り合いの方にもたくさんお会いできて嬉しかったのと。

今日はうれしいこと多めでした◎

みんなによくしていただいて、いま立ってるんだなとおもいます。
本当にありがとうございます!

自分なりにですが、がんばります・・!


次回の出店は11月18日(土)・19日(日)
「オジバdeマルシェ」に出店です。

よろしくお願い致します◎