人生足別離

田中ちはるのブログです。

オジバDEマルシェ◎


昨日はオジバDEマルシェに出店でした。
ありがとうございました◎

会場のオジバ商店さんはちょっと遠いので早起き。
鳥も早いですが、蝉も鳴くの早い。
早起きは全く得意ではないですが、空の色だったり空気感だったり、そういうことを知れるのは楽しかったりします。

夏の朝は爽やかですね。
ちょっと動いたらもう汗がダラダラですが(´ー`)

素敵な古民家でタタミ一畳マーケット◎
暑い~暑い~って言うのも、みんなで言うとそれはそれで楽しい。
ちっちゃい縁日コーナーもあったので、わたしもちょっと遊んだり。

出店者さんと楽しくお店でした◎

ありがとうございました。


次回の出店は7月22日(日)。
ボンボンマルシェに出店させて頂きます。
河内長野市にある花の文化園、その中のイベントホールです。

よろしくお願い致します。