人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日は河内長野市へ!


毎日毎日暑いですね。
夏が本気出してる。
こどものころは、やっぱりこんなに暑くはなかったんじゃ?
とおもって、いま過去のデータ(1995年あたり)を見てみたら、やっぱり8月でも35℃はないね・・。
本当に暑いね、現代。


そんな猛暑に、出店行ってきます!

BON! BON! MARCHE vol.35

2018年7月22日(日)
場所:大阪府河内長野市高向2292-1 大阪府花の文化園
研修室・イベントホール・イベントスペースにて
時間:10時~15時
(花の文化園の開園時間は9時30分~17時です)
イベントのfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/bbmarche.info/
花の文化園HP→http://gfc-osaka.com/

室内では雑貨の販売やワークショップ。
外では地元の飲食店さんが。
夏祭りっぽく、縁日のようなお店や、水遊びもあるようで、こどもさんもいっぱい遊んでいただけるようです◎

ただ、こんなに暑いと、来てくれるんだろうかお客さん・・という心配が。
毎日のように猛暑と熱中症のニュースが。
たくさんの人に来てほしいけれど、決して無理はせずに!
遊んでる間も、体調には充分お気をつけて、暑さ対策万全で遊びにきてくださいね。

センター棟の入り口はいってすぐのところにおりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>