人生足別離

田中ちはるのブログです。

ボンボンマルシェ◎


22日(日)はボンボンマルシェに出店でした!
ありがとうございました。

河内長野市までは少し遠いので早起きで出発!
高速道路の路側帯にカメがいてビビる。どこから入ったんだ・・。
かつらぎ西インターの道の駅でちょっと休み。
父鬼トンネルを抜けて河内長野に。
混雑もなく、すいすい行けました◎

涼しかった朝も、会場に着くころには暑い暑い!!
イベントはこどもさん向けのものも多かったんですが、やはり心配のとおり。
おもったよりはお客さんもいらっしゃいましたが、やっぱり暑さですね。
常連さんの出店者さんも、今日は少ないねって(´ー`)
それでも、来ていたこどもさんは楽しそうでした◎
浴衣を着る機会を求めて!と、遊びに来た女の子たちも。


山派なので、京奈和道路を行くのが結構楽しい(/・ω・)/
また行きたいですね◎

ありがとうございました。

次回の出店はひと月ほどあきまして、8月19日(日)。
ダイワロイネットホテルにてマルシェdeモンティに出店です。

みなさま、体調にお気をつけて夏をお過ごしくださいませ。