人生足別離

田中ちはるのブログです。

オジバdeマルシェ☆


この土日は、オジバdeマルシェに出店でした◎

夏に続き、2回目の出店だったんですが、やはり素敵な古民家◎
中庭があったり、離れがあったり、縁側もあったりと、素敵な日本家屋です。

新しくお知り合いになった方たちや、出店でよくお会いする仲間たちと楽しくお話させていただけて、楽しくお店をさせていただきました◎

よそのおうちなのに、なんだろうこの落ち着くかんじ(笑)
古民家パワーです!


ちょっとお天気に恵まれなかったんですね。
土曜は雨で、日曜は強風と寒さ。
両日とも友ケ島行きの船が欠航になってしまったのが残念でしたね。

わたしはちょろっと抜けさせていただき、淡嶋神社にお参りに。
お参りして、穴をくぐって、おみくじもひいてきました!

と、ちゃっかり外でも楽しんできました◎

楽しかったです!
ありがとうございました☆


次回の出店は、11月23日(木・祝)
軒下蚤の市でお世話になっている、アンティークつづれさんのお店で開催の「つづれマーケット」に参加させていただきます!

よろしくお願い致します◎