人生足別離

田中ちはるのブログです。

AQUA展、終了致しました☆


続けて更新です。

昨日はAQUA展の最終日でもありました☆
遅くなりましたが、AQUAさん、3周年おめでとうございます!!
そしてありがとうございました☆

ポポロハスマーケット出店のため、最終日も在廊はできなかったのですが、多くのかたがAQUA展を訪れてくださったと聞いております。


泉南市のrojicaさんで開かれた懇親会にも参加させていただきました◎

作品は知ってるけど、初めてお会いする作家さん。
お知り合いになってるけど、ゆっくりお話しさせていただいた作家さん。

楽しい時間でした◎


素敵な出会い。素敵なご縁。
本当にありがたいことです。

みんなとずっと長くいい関係でいられるよう。
絵も成長していけるよう。
がんばりたいとおもいます。

本当にありがとうございました!


次回の絵の展示は6月13日(火)~28日(水)。
Bird of passageさんで開催される「Various of art」。
ほのぼの展とわんこにゃんこ展で出品させて頂いた絵を置かせて頂きます。


そしてもうひとつ。6月21日(水)~7月9日(日)。
「1/2の星座展」に参加させていただきます!
AQUAさんと大阪市のギャラリーhana輪さんの共同企画展です。
よろしくお願い致します!