人生足別離

田中ちはるのブログです。

まめきど5th anniv.◎・・と、お報せです。


今日は、塩屋にある雑貨とカフェのお店「まめきど」さんの、開店5周年記念のイベントに参加させていただきました◎

雨は降らなくてよかったですが、ほぼ曇り。ちょっと風。たまにびゅうっと来る。
そんなかんじ。

広いブースだったので、テーブルを横に広げて。
でも、棚は風が怖いので使用中止。

できたらにぎやかにしたかったですが、安全第一とグッズを守るためにすみません。

あとは、晩秋というか、もう立冬すぎたから初冬だよね。
初冬の木々の風景を。
桜の木。少し空が見えたときに撮影。


銀杏も、風が吹くと葉っぱが落ちてきて、風流でした。
色もきれいな紅葉で◎


出店ものんびりで、お話させて頂いたりで、楽しく過ごしました。
ちょっとくちの悪さが出たのが反省。
たとえば、ブラックジョークも、それを聞いて受け取る側のひとのことも、考えないといけないですね。
ホ・オポノポノ。ホ・オポノポノ。・・ちょっと使いかた違う気がするけど、言っておこう。

みなさんのあったかさとかをかんじる出店でした◎
まめきどさん、5周年おめでとうございます☆
ありがとうございました!


すみません。お報せです。
この先のいくつかの出店予定だったイベントを、都合により出店をとりやめさせていただきました。
急なことで大変申し訳ありません。
出店をキャンセルさせていただいたイベントです。
・11月27日(日)志賀野冬フェスタ
・12月4日(日)海南サンデーマーケット
・12月18日(日)メゾン・ドゥース

各方面に大変ご迷惑をおかけいたします。

次回の出店は12月11日(日)。
ポポロハスマーケットです。

たぶん、今年最後の出店になるとおもいます。
よろしくお願い致します。