人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野フェスタ◎


今日は志賀野フェスタに出店でした!
ありがとうございました☆

もう・・4回目?5回目?くらいの出店かな。
出店で行くようになって、紀美野町が大好きです。
シンプルに「山派」だからというだけなんですけどね。
綺麗な緑の山々に、川に、虫や蛙。
まだ星空は見てないかも。
そういえばホタルの季節だし、夜の紀美野町を訪ねたい。

イベントは晴れでよかったです◎
梅雨の時期に開催されることもあって、わりと雨に当たることが多かったので。
風も強くなくおだやかでよかったです。
知り合いの出店者さんも近くで、楽しく過ごしました。

ありがとうございました☆


次回の出店は6月10日(日)。
ポポロハスマーケットに出店です!

よろしくお願い致します。