人生足別離

田中ちはるのブログです。

へらす方向に。


あしたはまだ大丈夫かな。
いよいよ梅雨が目の前に。
いままで空気が爽やかだったのに、湿度上がってくるんだなあー。

その時期その時期で、暑い!寒い!とかおもうけれど、四季があるからこその色々な恵み。
ありがたや。


いろいろな材料を・・・使わないと。
布問題とは長い付き合いですが、他の材料もね。

何かを始めよう!っていうときは、ある程度の材料と道具がいる。
そして続けてると、特に材料は増えてきてしまう。

そう・・いろいろやってるので(´ー`)

すぐに劣化するようなものは少ないですが、やはり新しいうちに使うのが一番。
好きなものは手元に置いておいたりと、ため込むタイプなのでなおさら。

材料のままでなく、何か完成品にするのだ!