人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたに詰め込んだ。


あした、イベントのハシゴをすることに決めて、今日は出て行かなかった。
でも、出て行かないのももったいない天気だったわ~。
今日は雲ひとつない、綺麗な、春らしい、柔らかい青い空だった。

洗濯物を取り込むのにベランダに出て、ふと目に入った、うちのもみじの木。
「昨日のブログで書いた、赤い葉っぱはお前もかもみじ!」
よ~し、外に出て写真撮るぞブログに乗せるぞ!・・と、庭に出た。たったの2分くらい。
なんてもったいない!
もっと出かけてみるべきだ。

で、これがいまのもみじの木。
 

いまさらだけど、あんまり間近で見たことなかったな、この時期のもみじの木。
花が咲いてる(咲いていた?)のね。
で、それが赤いんだ。葉っぱも薄い黄色。
これが、いまの時期の若葉色の中に混じってるわけだ。
ほんと、なんかいい感じです。山々の色。

あしたも天気がいいみたいなので、楽しみだな◎
カメラの充電もばっちりよ☆

色んな作品に触れてきたいと思います