人生足別離

田中ちはるのブログです。

ニャー!!です。


夕方頃から風がびゅーびゅーですね。
まだいまも強い風です。
深夜、午前2時前・・(´_`)

ちょっと、駄目なわたしを発動してました。・・いや、いまも発動中ですね。
ここ最近、そんな感じなんで、よくないですね。

なんかこう・・、ニャー!!っていう感じでね。
うん。全然意味わかんない。ニャー!!で、伝わっている気が全くしない!

ちなみにですが。
悩んで眠れなくて、起きているわけではなく。
マーク作ってたのです☆
何のマークかって??・・また後日、写真も載せてお話します◎

まだ、ニャー!!って感じなんですが、そんなに駄目さ発動してるわけにいかないですね。
目の前に迫ってることを、ひとつひとつ、やっていきます