人生足別離

田中ちはるのブログです。

だって勝ちたいもの。


昨日・今日と泊まりで、上の兄と、下の兄家族が帰ってきました◎

上の兄は、来月生まれてくる子どものための準備で、ベビーベッドを取りに。
下の兄家族は、「みんなで行くわ~」ってw

1才の甥っ子は、よく笑ってくれるので嬉しい◎
あ~かわいいな~☆

来月、かわいいのがもうひとり増えるんだから、もう楽しくなってくるね☆


ウチは面子が揃うと麻雀が始まるんですが、ちょっと真面目に勉強しようかと思うこの頃。
やってる年数はそれなりなんですが、成長はせずに「やり方だけ知ってる」・・ってくらいのレベルのままなので。

一度、上手な人でやる麻雀を見ましたが、回すスピードがすごい。速い。展開についていけない。
そこまで強くなれないやろうけど、そこそこできるようにまでなりたいなぁ(`・ω・´)