人生足別離

田中ちはるのブログです。

残りは31日ですね。


今年も、残すところ1ヶ月ですね。
あしたから12月。
あ~、年もとるね。
実年齢と精神年齢の差に自分でも引くw

なんか時間の過ぎ方が加速してるような・・。
時の進む速さは同じのはずなのに、感覚でこんなに違うようになるとは・・大人になるってこえ~

しかもここ2、3年、年末になっても、変な表現なんですが、あんまり感慨深くなくなってしまった。
何かしら、もの思うことがあったような、「今年も終わりか~新しい年か~」なんて思ってたんですが、近年、やけに淡々と迎える年末年始。
わたしに何があったんだ!?・・って思うけど、意外と何にもないからこんなになってしまったのかとも思う。

今年は、もの思う年の瀬になるかしら。

まぁそんなこと考える前に、今年のうちに片付けること決めて、やっていかなきゃね(・_・)ゞ