人生足別離

田中ちはるのブログです。

師も走る。わたしも走る。


12月!!!
一年って・・・なんなんだ。早いぞ。

怪我や病気なく、無事に一年やってこれただけでよかったなあとおもいます。
もう言ってることが年寄りだね。
でも、それがとてもしあわせなことだと、知っている。


今年が終わる。新しい年を迎える。
いろいろお報せです◎

まずは出店。
今月はふたつ、行かせていただきます。

12月13日(日)
ポポロハスマーケット

時間:11時~16時
場所:和歌山市 ぶらくり丁商店街
*お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

イベント情報や出店・出演申込みなど、HPやFacebookページをご覧くださいませ◎
ポポロハスマーケットのHP→
ポポロハスマーケットのFacebookページ→
 
今年最後のポポロハスマーケット!
今月のテーマは「クリスマス」です!
今回も、色んなこと楽しめますよ~情報チェックしてみてくださいね☆
よろしくお願い致します。


12月20日(日)
メゾン・ドゥース Xmasイベント☆


時間:10時30分~16時
場所:和歌山県岩出市 紀の国住宅岩出店(駐車場あります)

年内最後の出店です◎
お声をかけていただいて、出店させていただくことになりました!

室内イベントなので、ゆっくりと楽しんでいただけます☆
お店いろいろです。ワークショップもありますし、綿菓子屋さんが!
14時頃にはお菓子まきの予定も!こどもさんにも楽しんでいただけます!
よろしくお願い致します。


もうひとつお報せが。

前に、ちらっと、このブログで書いていたのですが。
おもいきって、やることにしました。

店名変更します!!!

大事に使おうと決めたお店の名前でしたが、読み間違い(読まれ間違い?)が多いので、定着しにくい気がしまして。
前にも言いましたが、言いにくさもあります。

はれあめどう
はれあめどう

うん。なんだろう。やはり言いにくい?
耳慣れないかんじなので、覚えていただきづらいのかなあと。

一昨年の秋から約2年、お世話になってきた名前ですが、やるなら早いほうが・・と、おもいきって変更することを決めました。

「晴雨堂」としてお店をするのは、12月20日(日)のイベントで最後にさせていただきます。

って、お店の名前変えるくらい、しれっとやってもいいかもしれないんだけど、おもいを綴って大層にしちゃう(苦笑)

や、本当にありがとうございました!
2016年より、新しい店名で活動していきます。
店名変更するだけで、なかみはそのまま、わたしもそのまま。
よろしくお願い致します!

新しいお店の名前はまだ内緒!
わざわざこんなに書いちゃうと、言いにくくなってしまった。
HPの「おしらせ」ぺージもこんなに書いちゃって、言いにくくした(笑)


お報せは以上になります。

まとめて書いちゃいましたが、いろいろとよろしくお願い致します!
最後まで走れるか心配。

わたしも走る12月です。
ペース配分も考えとかなきゃ、ちょっと今月は体力が心配。