人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野冬フェスタ☆


日曜日は、志賀野冬フェスタに出店させていただきました!
ありがとうございました☆


朝から渋滞に巻き込まれ、少し遅くに旧志賀野小学校に到着。

雨が降って水を含んだままなのかな。
朝露だけで、土の中までぐちゃぐちゃにならんだろうとはおもうのですが、芝生のグラウンドがびちゃびちゃ(笑)
7月の、七夕フェスタを思い出します。
露をつけた草はきれいでしたが。

お天気が心配でしたが、スタートは薄雲がかかってるくらいの晴れ。
風もなく、とても穏やかな日でした。
お昼から空気は冷たくなっていくのですが、降らないだけ、風吹かないだけいい!
外が素敵なイベントなので、嬉しいです◎

出店は少なめで、こんなかんじ。
お店の種類がかぶってないところが素敵◎
写真の右手前から2番目のテントタープがわたしです。
いつもどおりなので、写真省略!

こどもがたくさんきて、凧あげの凧を作って、飛ばしていました。
楽しそうでしたよ~。
田舎だから珍しくないかもしれないけど、広場で駆け回れるって、いいなあとおもいます。

ステージもにぎやかでした。
 
すごい遠いんだけど、紀美野町のマスコットキャラクター「きみちょん」を撮りたかった。
きみちょん可愛いから好き☆

で、楽しみにしてた焼きいも!!
 
・・なんだろう、いもより、親指のほうが気になる(笑)
甘くっておいしかったですよ~♪

ほかにも、委託販売で、人気のパン屋さん「ドーシェル」さんの栗あんぱんを買った!
実は、初めてドーシェルさんのパンを食べたんですが、おいしかった!

イベントでご一緒させていただいてたのですが、今回ブースがお隣さんで、初めてお話させていただきました、「菓子工房・夏炉冬扇(かろとうせん)」さんのお菓子をいただいたり!
これまたおいしい焼き菓子♪

カレーを食べ、おもちを食べ、最後はフレンチトーストも!

・・しあわせさ☆(・∇・)


とても楽しかったのですが、やはり、こどもが楽しんでるっていうのが、とても素敵なことですね◎
紀美野町も、山に囲まれたきれいなところです。
今度の夏フェスタがあるなら、晴れてくれるといいなあとおもいます◎

外が素敵なイベント、志賀野冬フェスタでした!
ありがとうございました!!

 

怒涛(?)の、11月出店はこれで終わりました。
というか、一年がもう終わるよ・・早い。

今年はあと2回、出店の予定があります。
12月というだけで、ばたばたしちゃうのですが、ご都合が合いましたら、遊びに来ていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

12月のひとつめの出店!
12月13日(日)の「ポポロハスマーケット」です。

よろしくお願い致します!