人生足別離

田中ちはるのブログです。

外だから楽しい◎


あしたです!!

志賀野冬フェスタ☆
 
2015年11月29日(日)
時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校グラウンド及び周辺施設にて
雨天決行です。
*駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせでご来場くださいませ。
紀美野★志賀野の里ブログ→
未来de志賀野のFacebookページ→


お天気が心配でしたが、大丈夫そうですね。
降らなかったら、楽しめます◎
ステージもよし!凧あげもよし!
おいもさんも焼けるし~午後から餅つきもありますよ◎

これが外だから楽しいの☆
寒くなったので、着込んできてください。
でも。いろんな体験してってくださいね◎


ウクレレ持ってって練習しようかとおもってたんですが、ステージがぎっちり詰まってるんで、迷惑なのでやめます!
なにか、作るものもってくか、まじめに。

それではあした、よろしくお願いいたします!