人生足別離

田中ちはるのブログです。

来月、出店です!

 

うおおおお!

・・ちょっと更新がご無沙汰になりました。

なんだかんだと、やっと出店のお報せです!

 

志賀野フェスタ

2022年11月6日(日)

時間:11時~16時

場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1

   旧志賀野小学校運動場および周辺施設

*雨天決行(旧志賀野小学校の体育館や校舎内で開催されます)

*駐車スペースに限りがございます。なるべく乗り合わせでご来場ください。

未来de志賀野のブログ→https://ameblo.jp/shigano-blog/

 

前回の開催はコロナ前で、3年ぶりです。

山の中で自然豊かなもんで、いつも気持ちいいんですよ、会場( ̄▽ ̄)

雨でも体育館や校舎内などで開催はされますが、ここはぜひ晴れてほしいもんです!!

 

わたしの出店内容は。

5月に参加させていただいた志賀野ベースmarketで出したものをそのまんま!というかんじですが。

アクセサリー・ヘアゴム・布小物・多肉植物・エアプランツ置き・・等を持って行きます。

新しいものをなるべく出せればいいのですが・・。

当日まで少しでも多く作れるように頑張ります。

作れずで申し訳ないです(◎_◎;)

 

あちこちイベントが重なる日でもありますが、よかったら遊びにきてくださいね☆

よろしくお願いします!