人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月です出店です。

 

11月ですね!

早いもので今年もあと二ヶ月で。

出店まではあと5日です(◎_◎;)

 

志賀野フェスタ

2022年11月6日(日)

時間:11時~16時

場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1

   旧志賀野小学校運動場および周辺施設

*雨天決行(旧志賀野小学校の体育館や校舎内で開催されます)

*駐車スペースに限りがございます。なるべく乗り合わせでご来場ください。

未来de志賀野のブログ→https://ameblo.jp/shigano-blog/

 

出店者情報と、出演のプログラムも公開されています。

生の音楽や踊りがあるとやっぱりいいですね☆

紀美野町のキャラクター「きみちょん」との撮影タイムもあるよ!

きみちょん可愛いんですよ(*´▽`*)

あちこちのイベントがかさなる日ではありますが、よかったら山に自然に癒されに来てくださいね◎

 

わたしはというともう一体何してんだか・・というかんじで。

なんとか少しは新しいもの作っていけるように、がんばります!