人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野ベースmarket!


今日は「志賀野ベースmarket!」!に出店でした◎
ありがとうございました!

志賀野は、冬フェスタがなくなってしまったので、出店は久しぶりかな。
わたしは山派なので、来るだけで楽しい紀美野町

会場の古民家である志賀野ベースも初めてだったんですが、素敵な古民家でした◎

出店者もスタッフさんにもお客さんにも、今日は知り合いの方が多く、楽しい出店でした!


すみません、せっかくのいいところだったのに写真なしです(´・ω・`)

そう。カメラなんですが。
修理に出す前に、もう一回電源を入れてみたところ、正常だったので「このまま使えるならしばらく様子見を・・」と、思ったのに!
昨日、電源を入れると、またおかしい・・。

やっぱり、修理に出さないといけませんね(*_*)

またちゃんと写真を撮れる日が来ることを願って!


ありがとうございました。

次回の出店は5月27日(日)。
岩出市の陶彩館で開催の「陶彩館へ行こう!」に出店です。

よろしくお願い致します。