人生足別離

田中ちはるのブログです。

あの手作りラーメンが心に残っています!


さらにカテゴリー名を変更してみる。
とりとめもないようなことなんだ~ってくらいの気持ちなんですが、「駄話」じゃやっぱり表現がまずい気がしました。

土・日はなんと!
楽しい☆おいしい☆の盛りだくさんで楽しんで参りました!

カフェ・ムロさんで、鉄鍋で作るおいしいお料理をいただきーの。
ムロさんところに楽器を持ち込んで、公開練習(個人的には惨劇だった・・)でジャカジャカやりーの。
次の日は豪華な朝ごはんをいただきーの。
いさぼうさんのところで音楽仲間さんと集まって、楽しく?練習しーの。

・・という感じでした☆

お料理を撮ってたら、もうちょっと詳しく話せたんですが、お料理を出されると、すぐ食べたくなるんですよねw


よし。替わりに今日撮った、ムロさんところのお庭にあったちっさいイチゴさんを載せよう◎


ハーブの一種で「ワイルドストロベリー」という植物。
1コだけ実がなってて可愛かった◎