人生足別離

田中ちはるのブログです。

やっぱり、おうち帰りたい・・みたいな話w


今日ばあちゃんに、「歯医者に行ってくるわ~」って言ったら、「一人で行けるんかい?」って言われました。
大丈夫!もうドリルも怖くないよっ!!



そういえば、ニャー!!ってなってた日に、何のマーク作ってたのか。
ふふふ、素敵になって帰ってきました☆


わたしのふたつ目のウクレレさん☆
先月に呼んで頂いたハワイで購入したものなんですが、弦を弾くと、まるっこい音が出て、いかにもハワイ~な感じのウクレレ
これをいさぼうさんに改造して頂いてたのです!!

で、ヘッドのところに入ってたブランドの名前の替わりに↓


テカテカッとしたシールをもらいまして、オリジナルのマークを作って、貼っていただきました!
シンプルなマークにしてしまったけど、わたしとしては、少しハワイのイメージも入ってるんですよ~

さらに!!
アンプに繋いで、大きい音が出せるようにもして頂いてるのです!!
いさぼうさんありがと~\(・∀・)/
わ~い!なんかハイテクなウクレレになった~◎って喜んでたら、「音が大きく出せるようになったから、間違ったら一発でわかるね」って言われた・・(・_・∥)
もういやだ・・練習怖い・・。
10代の子たちの、流行り言葉で表現するなら、「gkbr」です・・。