人生足別離

田中ちはるのブログです。

1月のお報せ。


冬らしからぬ気温のせいか、年末に白梅が咲きはじめました。
蝋梅はいつも咲くのは早い。
おかげで、外は梅の匂いでいいかんじです。

今日は、午後からは曇ってきて、夕方はなんだか暗くて、冬らしいかんじになりましたね。
曇りなだけで、見た目が寒い。



今月のお報せを忘れておりました。
いまのところ出店やイベント参加の予定はありません。

何回かここでも書いてるんですが。
やりたいこととか、表現したいこととか、ちゃんと考えて作ろうとおもいます。
なので、今年のスタートは思いっきり飛び出すように!ではなく、行くか。よいしょっと・・というかんじで、出ようとおもいます。

いまのところは、2月のポポロハスマーケットさんからお世話になりたいとおもっています・・が、ちょっと未定です。

自分の作ることもなのですが、注文をいただいてるものと、ものすごく長くお待ちいただいてるものが・・大変申し訳ないです・・。

いろいろをちゃんとしてから、外に出ようとおもいます。


部屋のかたづけも終わったであろうところに、百均で買った包装紙の残りが出てきて、置き場所に困り、紙袋にするか・・と、紙袋工場やってました。

そろそろ、作るほうに行けそうです・・・・・・・たぶん(・_・ )