人生足別離

田中ちはるのブログです。

あれこれあれこれ。


ベッキー!!川谷!!
・・とだけ言っとこう(Φ_Φll)



なかなかの、雨の降らない日々ですね。
三連休も、お天気がよさそうで◎

決めてないですが、初めてポポロハスマーケットにお客さんで訪ねてみようかなとか、考えてます。
作業の進み具合かな。
でも、出かけたついでに材料を買うのもいいかんじ。

布の水通しも、あと2回くらいで、とりあえず終われそうなかんじです。
もっと水を通しておいてもいいとは思うけど、とりあえず一旦これだけ!と決めた分を。

ぬいものしたいなーとか、わくわくしながら。
でも、やることの順番があるので、ぬいものはあとあと。
普通に、しかくい、ちょっとしたカバンを作りたい。

ぬいものだけじゃなく、あれこれあれこれ作りたい。
まだ、描けそうじゃないけど、描きたいという気持ちもふくらんでる。

でも、先にやることあるからね。


そっか。
あれこれあれこれあるだけ、まだ楽しいんだな、わたしって、おもった。