人生足別離

田中ちはるのブログです。

お出かけ。


空気は冷たいですが、日差しが少し、強くなってる気がしました。


今日はちょっとお出かけ。

えべっさんなので、地元にある神社でお参り。
のし飴買う!大好き!
歯にひっつくから、とても気をつけて食べるべし!

次は眼鏡屋さん。
レンズが悪くなってたのを替えてもらいました。
昔のメガネなんだけど、フレームを直してもらってから使わないままなのがもったいなくて、おもい切ってレンズも新しくすることに。
一週間くらいかかるかとおもったけど、レンズの在庫あったので、頼んでおいて帰りに受け取ってきました。
いいかんじ◎

成人式で、ビッグホエールのあたりが大変!

次、手芸屋さん。
最近、レジンが気になる。
レジン用の型を見に来た。
今日は見るだけ・・見るだけ・・今日は、うん、これで。
型は、粘土でも使えるので、役立つよね~うんうん使う使う~とかこころで言いながら買うね(笑)

次はポポロハスマーケット!
初めてお客さんで訪ねる。
子どもたちが、自分がコマになってやるすごろくしてたんだけど、すごろくの辿っていく道に、結構詰まって並んで、ぎゅうぎゅうしてて可愛かった◎

出店仲間さんとお話◎
作品見てちょっと勉強・・したつもり!
ディスプレイも勉強したつもり。
来月に向けて、やんなきゃな~・・ははははは(・∇・)
というかんじで帰宅。

一ヶ月とかあっという間で怖い・・。

帰ってきてから、カワセミタイム!
逃げられる!終了!
ちょうどシラサギがいたので、シラサギタイム!
遠め目に観察!近づく!逃げられる!終了!


楽しい一日でした。

また制作にもどります◎