人生足別離

田中ちはるのブログです。

きょうは。あしたは。


NHK連続テレビ小説「あさがきた」を見ています。
俳優のディーン・フジオカさんがちょーかっこいーとか、親子でなるよね。
ディーンさんちょーかっこいーとなっても、わたしのこころは玉木宏さんひとすじです!!!


と。目とこころの保養にとてもいい俳優さんがたに癒されながら、ちょっとずつですが、作って、進めております。

集中してる間はいいですね。
失敗できない作業だったので、真剣さも。

掃除機かけてるときは、いらんことをおもい出してくるのはなんでなんだろう。
掃除だぞ!と、真剣に掃除機かけるのに、なんだこの違いは(笑)


今日はこの調子でもうちょっと頑張ります。
大事なとこを乗り越えられたら、あしたはちょっと気持ちがらくかなあ。