人生足別離

田中ちはるのブログです。

新しい名前です。


春っぽい。梅とか。明るさとかがね。
でも、今週は・・真冬ですね!



やっとなのですが、新しいお店の名前の発表します。

新しい名前は、

「雑貨工房 千(せん)」

です!
どうぞよろしくお願いいたします。

漢字だとかたいので、「sen」と表記させていただくことが多くなるかもしれません。

こんな看板にしよっかな~というイメージで、HPの扉絵を載せてます。
超・ざっくりですが、よかったらちらっと見てくださいな◎
http://1080.chottu.net/

ちゃんと看板を作って、載せようとおもったのですが、いろいろと困っております!
あんまり発表が遅くなるのもアレなんで~・・ハイ(苦笑)
特に引っ張ろうとかじゃあなかったんですが、なんか、すみません。

新しい名前と一緒に、お店がんばりますので、よろしくお願い申し上げます。


 田中ちはる(雑貨工房 千)