人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日は軒下蚤の市です!


あさっての日曜日、出店させていただきます◎

軒下蚤の市
2016年8月28日(日)
時間:大体10時~15時
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地とか駐車場とか。

・・お天気が、よくわからん状況です。
テレビで見る天気予報は、雨マークが。
パソコンで、海南市のピンポイントで天気予報を確認すると、むっちゃ晴天に。
雑貨工房senは、雨(降りそう)だったら出店をやめます。
ご了承くださいませ。

ま、降らないことを願って!
よろしくお願い致します!



そう。急におもいついたんですが。

お店の名前は。と聞かれると。
名前は「千(セン)」だけで、何屋さんかがわかるように、かんむりに「雑貨工房」とつけておるんですが。

「雑貨」の部分をとろうかなと、おもいついてしまった。

お店を雑貨限定にしたかったわけではなく、「雑貨」しか作ってないからってくらいで。
「ざっか」って、言ったときの音がいいかんじに聞こえるんで。
雑貨・zakka・ざっか・ザッカ・・・←こうやって書いても、かわいいし。

ま、いろいろ生みだせたらいいなとおもうんで、「雑貨」はとろうかなと。
「工房」で充分かなって。
工房持ってないんだけどよ(Φ_Φ)

店名のほうじゃなく、かんむりのほうなんで、好きにしたらいいんだけどね。