人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市・八月!


今日は軒下蚤の市に出店させていただきました!

一ヶ月ぶりの出店。
荷物を車に積み込むのがめんどくさいなーと、すっごいおもいました!
人間・・楽なほうに走るのは一瞬でできる・・。

でも、やっぱり行くと楽しいですね◎
お話するのも、お話を聞くのも楽しい!
みんながそれぞれに扱っているもののお話を聞くのは、本当に勉強になります。

秋のかんじがしてるけど、日差しの強さは夏だ。
今日も日焼けしてしまった・・今年最後だといいけど。

今日は残念ながら、通り雨に遭ってしまった。
ほんのちょっとの時間だけど、大粒の雨でねー!
慌ててテーブルの下に物をしまったりしたけど、ま、ぬれたよ・・(´ー`)
雨はほしいけど、今日はいらんかった・・。

そんなかんじで、バタバタもしましたが、楽しい出店でした◎
ありがとうございました!


早いもので、もう八月も終わりですね。
来月からはまた、ぽつぽつと出店も予定しております。
秋もイベントが盛りだくさんのようです☆

わたしもまたあちらこちらと、出没予定なので、よろしくお願い致します!

この秋は、大阪の泉南のほうにも出店予定があります。
ちょっと足を伸ばして、行ってみようとおもいます◎

そう。わたしはというと・・新作、届けられるか不安になってきました。
頭にはある。かたちにならん。
・・なんとかかたちになるように、試行錯誤します!
というかんじです。
す・・すみません。

と。秋に向けてのご報告でした。


では!
次回出店は9月11日(日)、「ポポロハスマーケット」に出店です!

よろしくお願いしまっすー!!