人生足別離

田中ちはるのブログです。

かかとも痛いけどプリントミスも痛い。


あ゛――――っ!!
ポストカードの印刷をミスするとめっちゃ痛い―――っ!!

たまに、面に、インクの黒いの付くんだよね、ちょん・・って。
もうこれじゃあ出せないのよ・・。

あと何が痛かったかって、画像の解像度が低かったのを知らないまま印刷したら、ポリゴンみたいな粗い絵になってて超・びっくりした!
気づかないまま4枚も印刷しちゃったよーやだ~。

捨てられないまま溜まっていくミスプリントのポストカード。
使うに使えない、捨てるに捨てれない・・あぁどうしよう。
って思いながらまた置いとくんだけど。

とまぁ、ポストカードの印刷は、絶対一回はヘコむことが起こる・・。
なんとか、月曜に持っていく分はでけましたよ。

愛用の、生成りの紙がもうなくなっちゃいそう。
ポストカード印刷に1番使ってるから、1番先になくなっちゃうね。
今度はもっと大量に、まとめて注文しよう。


あ~もう明後日か。
なんだかソワソワする。不安もある。
また、他の方のを見せて頂いて、勉強して帰ってこよう。
やるだけやってこよう。
うん。

じゃあ。まだあと1日あるから。もう少し頑張ります。