人生足別離

田中ちはるのブログです。

和柄の布いいわ~◎


でけたでけた◎
昨日言った、載せたかったやつ。

またもや、まとめて撮影するめんどくさがり発動!

和柄の布で作りました、ミニお道具箱☆
ハガキが余裕をもって入るくらいの大きさ。
蓋と器は、柄布と黒い布を反転して貼ってるよ。

お店に並べたとき、見た目がちょっと華やかな感じになりそうで、助かるw

それと、いつもの小さい布箱を少し◎


ずっと作ってる、使い方の決まってない箱です。
「何入れようかな~?」・・と、考えるのを楽しんでもらいたい箱◎

どう使うものかがわかってる方が、見る人にも伝わりやすいとは思うのですが、こうやって並べてみると、やっぱり可愛いので好きですね◎
いっぱい並べて、飾りたいし、飾ってほしい☆


むむむ。これで机が埋まるのか・・心配なのでやはりギリギリまで何か作ってようと思います。