人生足別離

田中ちはるのブログです。

看板も作んなきゃ~。


寒いけど、星がめっちゃ綺麗ですよ☆
冬の星空、大好きです◎
でも、なかなか星座を覚えないのが情けないとこです。
カシオペア座の近くのあの星座は何座だろう??


できれば明日には、できあがったものをここでアップしたいと思います。
急に「コレ作りたい!」って作り出したので、月曜日に間に合うかどうか心配ですが、せっかくの思いつきなので、出せるように制作を進めます!

鳴いても笑っても19日で終わりですからね。
こういうときくらい無茶してみよう。

19日も楽しみですが、そのあとの、あれしたい~これしたい~が、たくさんあるんですよね◎
やらねばならぬ!も、あるんですが、忙しかったり期限に追われても、やっぱり好きなことなので楽しいですね。

したいことの中で、いま気にしてるのは、カメラ。
ハワイ旅行で良い写真を撮りたくて、ちょっとイイのを購入◎
出発日のほんの数日前に手に入れたもんだから、とにかく基本的な操作だけを説明書で覚えてから行ったんです。

せっかくイイもの買ったからというのもあるんですが、一度ちゃんと勉強したくて。
どっちかっていうと苦手だけど、好きなものだから、「オートで撮るだけ~」みたいな使い方じゃなく、ちゃんとわかって使いたいですね。


と。色々と頭の中でやりたいことを思いつつ。
・・がんばりますか。