人生足別離

田中ちはるのブログです。

ブログ更新してんじゃね~みたいな、ね。


いよいよお店あしたです!
一昨日はなんかやたら不安でしたが、今日は一転、ちょっとわくわくしてました。

看板できましたよ~。

もうちょっとシンプルな感じになる予定だったんですが、こんな感じになっちゃったw
魚が可愛く描けたので、もう充分です◎

さて。日付ももうすぐ変わるんですが、まだやることが残ってるというひどさww

19時頃に、きよママさんから(リーダーさんも一緒に)「今日は無理せずに早く休んで、あした頑張ってね」・・と、メール頂いたんですが、ふふふ・・ごめんなさい、まだ寝れないです(・_・∥)


とまぁ、ぐっだぐだな準備ですが、あしたきっちりする為に、今夜がんばります!

ではあした、10時半~15時です!
よかったら見に来て下さいね~☆