人生足別離

田中ちはるのブログです。

本当にありがとうございました◎◎◎


イベント「craft party」無事に終了しました◎

足を運んで下さった、きよママさん・いさぼうさん・ムロママさん、ハワイで挙式した高校の友人とお母さん、他のみなさまも、本当にありがとうございました☆☆☆
いつも応援してくれてる叔母様に、音楽仲間のまこさんやリーダーさんにも、「頑張ってね~」と、応援して頂きました。
本当に本当に、みなさんありがとうございます☆☆☆

今回もやはり失敗ありありで、また勉強させて頂きました。
とりあえず、展示方法をもうちょっと工夫しないとね・・。

並べてるだけ~な感じなので、もっと棚や台・小物など、色々用意が必要です。
失敗を踏まえて、また次回も頑張りたいと思います。

とりあえず、一段落して、気持ちも落ち着きました。
久々のビールはおいしかった~☆

自分のやりたいこともたくさんありますが、そればっかりにならないように、バランスよく、もの作りな冬を過ごしたいと思います◎

また、みなさまの元に、いいものが届けられるように頑張ります◎