人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野冬フェスタ、終了しました◎


日付が変わってしまって、火曜日になってしまいました。

遅くなりましたが、日曜日の志賀野冬フェスタは無事に終了致しました☆
主催者様・スタッフの皆様、出店者様、出演者様、お客様、みなさま本当にありがとうございました◎


山のほうなので、覚悟を決めて会場へ。
寒くはありましたが、おもったほどではなく安心。むしろ曇り空が心配。

今回も知り合いのみなさまとお隣さん・ご近所さんで、搬入から楽しく始まり、一日を過ごさせて頂きました◎

寒さのせいかお天気のせいか、のんびりとしたかんじ◎
焼き芋は人気だったらしい。
ワークショップも楽しそうで、リースを作ったり、凧を作って、こどもさんが遊んでいました◎

お店。こんなかんじです◎
 
看板が小さいので、臨時で大きめのを作りました。
改めて、ちゃんと「これ!」という看板を描きたいとおもいます。

午後には少し晴れ間が。

白い雲と灰色の雲、青い空。冬の空が好きです。
でも、長続きはしなくて、やっぱりそのうち曇りました。

でかいまゆどりさんも、防寒対策。

 去年か一昨年、練習に編んだリストウォーマーに突っ込んでみた。
イスは、みらい雑貨さんにお借りしました◎
・・なんか偉そう(笑)


終始、空気は冷たかったですが、夕方には風もほとんどなくなり、ありがたかったです。
雨も困るほどは降らなかったし、寒さも土曜日のほうが寒かった。本当にありがたかった。


今年のイベントの出店はこれで終了致しました。
本当にありがとうございました!

至らないところは多かったですが、経験を積み、仲間が増え、作品を手にとって頂ける嬉しさ、たくさんのひとの支えがあってこその活動です。

できたらもっとパワーアップして、いいものをお届けできるように、2015年の出店に向けて、頑張りたいとおもいます。

カフェ・ムロさんの「冬のほっこりプレゼント展」は、クリスマスまで開催していますので、よろしくお願い致します◎

どうぞ来年も、田中ちはる・晴雨堂をよろしくお願い致します。


・・さぁ、作りたいもの作るタイムがやってきた☆笑