人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたですよ~冬フェスタ☆


風の強さが気になりますが、雨が大丈夫そうなら、テントタープなんぞ畳んでしまえばいい!!
・・そんなかんじでね。

餅つきに焼き芋・・焼きい芋だよ!!
こりゃもう食べに来るしかない。
さあ、志賀野冬フェスタにね!!


~志賀野冬フェスタ~

11時から。
雨天決行です。


和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校および周辺施設

ミュージックやダンスもありますし、出店も結構ある!
詳しくはこちらから☆
http://ameblo.jp/shigano-blog/


天気は大丈夫そうなので、わたし個人のことになりますが、急な出店の見合わせにつきましては、明日の朝、イベント開催の前に、このブログでお知らせ致します。

さあ、気合入れて、あしたはお店出してきます!
・・や、寒さにちょっとめげてるかも(苦笑)