人生足別離

田中ちはるのブログです。

今年も一年、ありがとうございました◎


また一年が終わりますね。
今年も残すところ1日とちょっと。

あ~。HPの改装やってね~な~と、遣り残したことを少し思い出し、ブログを書いてます。


どんな一年だったかと、まぁ、考えてみる。

まずは、出会いの多い、一年だったかな。
写真家さん、音楽仲間のみなさん、作家さん。
もの作りの活動の方で、お知り合いになれた方々が多いですね。
良い方ばかりで、人の関係に恵まれて生きていると、本当に感謝しています◎
仲良くさせて頂いてるみなさんとも、良いお付き合いをさせて頂けて、本当に嬉しく思います◎

そして、熱心にやったというレベルではありません。
それがお恥ずかしいところなのですが、今年はもの作りの活動を意識してやってみました。
出店も経験し、たくさん勉強させて頂きました。
こちらも、たくさんの方が応援して下さいました!
ありがとうございました◎

あと、わたし自身のことだけを考えるなら、うん。良い状態ではないですね~。
さぁ。どうしたもんでしょうか(苦笑)


とまぁ、こんな感じで!
どんなことがあっても、感謝して一年を終われること・新しく始められること、とても幸せに思います☆

よくブログで、アレやりたいコレやりたいと、書きまくってますが、さぁ・・来年はどうしたもんでしょう。
よく考えて、取り組んでいこうと思います。

なんか、とりとめもなく、ダラダラ書きそうなんで、これくらいにしとこう!

では、みなさまよいお年をお迎え下さい◎

昨日撮った、鳥を載せとこう。
名前なんだろ。