人生足別離

田中ちはるのブログです。

優先事項が片付いたら、部屋も片付けよう。


なんだかんだと、もう12月が近づいてきましたね。
昨日、友人とのビール会に出かけると、駅はイルミネーションだらけになってた。
みんなクリスマス大好きやな~って思うw
わたしも漏れなく好きですがww


ちょっと今日はゆっくりしちゃいました◎
あしたからがんばります。

何から手をつけようか迷っちゃってね~・・いや。優先事項がいくつかありますね。
ちゃんと順番決めて、1番から片付けます(`・ω・´)

前にも書いたんですが、いまどうにかしたいもの。
はぎれ!!!

箱からはみ出てるほどいっぱいある・・。
でも全部使い切ってやるんだからっ