人生足別離

田中ちはるのブログです。

ていく いっと いーじー。


久しぶりの雨。とてもとてもありがたいです◎
いまは少し止んでいますが、あしたの雨にも期待したいです。


さっきから、作業机を片付けました。
散らかり具合は、自分の思う限界値もとっくに超えていたのに、ひたすら放置。
作ってるのは小物なので、わずかなスペースでも、作業ができないわけではなく・・。
しかし、作業中に毎回、道具がどこかに埋まる(苦笑)
特に、三角定規とヘラが、必ずいなくなる!!
決してスムーズに進まない作業!

・・というわけでね。

定期的な整理整頓は大事ですね。
また作業が始まると、道具やら材料やらで、散らかっていくのは仕方ないんですが、リセットすると、気持ちもスッキリして、また作業にとりかかれます◎


そういえば、作品をアップする!・・とか言いながら、全然ですね(汗)
や、いくつか、できてはいるんですよ。
う~ん、まぁ、もう少し、お待ちを。
いま作りながら、練習しながら、作っておりますモノがありまして。
それがうまくできたら、まとめてアップしようかなと。

なんだかんだと、やってはいるんですが、如何せん、集中力が・・。
もうね、急に気持ちが折れるんです。
うまく休憩もはさむんですが、思ったかたちにならない!・・とか、ココがうまく処理できない!・・とか。
スムーズに進まなくなると、「うにゃ~~!!!」ってなります。

作業のことだけでなく、まぁ、他にもいろいろあるんですが、なんかこう・・・どうしたもんでしょうね!まったく!!
紙に書き出してみるかっ!なんつってw
書くほど、複雑でもないや(苦笑)

さ。コーヒー飲んで、もうちょいがんばります。