人生足別離

田中ちはるのブログです。

なにやつ。


湿気はありますが、雨のおかげで気温が下がり、わりと過ごしやすかったような気がします。


作品をまとめてアップする!と、書いた矢先の、うらぎり君です。
可愛くできたんじゃね!?・・って思うから、コレだけアップしました。

急に、羊毛フェルトをはじめました。(←道具・材料はすでに手に入れてあり、いつかやるつもりだったw)
初めての立体作品ですコレ↓↓


・・・くま?です。

くまにしようと思ったんですが、耳が大きいので、なんか、ねずみちゃんっぽくなったんですが、鼻や目をつけたら、ねずみちゃんからも遠くなって・・・・誰だ?っていう感じです。
思ったものにできなかったという意味では失敗なのですが、つくりに問題はないので・・大丈夫☆

いや~羊毛フェルト楽しい!
夏にはまだちょっと、触るのが暑い気がするんですが(汗)
羊毛のふわふわもっこもっこの触感に癒されます◎
あとは、専用の針で、指を突き刺すような失敗がなければ・・もっと楽しめる!!

気持ちの続く限り、作ってみます!