人生足別離

田中ちはるのブログです。

指を刺すと、やる気が大きく削がれます。


雨のあと、急に風が秋めいて参りました。
急に温度の低い風が吹いてきて、なんか戸惑っております。
ま、でも、九月も目前なので、むしろ、暑さよ!ちょっと弱くなれ!って思う方が、正解なのかな。

あんなに鳴いてたセミの声も、少なくなってきました。
あぁ。もう夏がこんなに遠くなってたのか・・あ~夏らしいことって・・ビール飲んだくらいじゃ?w


指を針で突き刺しながら、羊毛フェルト、やっております◎
なんか、もひとつ、自分のセンスの無さか、引き出しの無さか、どっちもか・・。
可愛く、粋な感じにするのに、時間がかかってます。
シンプル・イズ・ベスト!・・な感じが好みでもあるので、気の利いたデザインが思い浮かばん。

タイムロスにならないよう、他のやつと並行しながら、作っていきます。