人生足別離

田中ちはるのブログです。

楽しんでみる。


日暮れも随分と早くなりましたね。
「あしたのお祭りは予定通り開催します」と、市内の放送がありました。
夏の終わりが見えてきましたね。



秋・冬もの強化のために、羊毛フェルトを買い足しに。
羊毛フェルト用の針の予備も買う。
あとはわたしが、何を生みだせるか。です。

夏の間にいろいろしなきゃとおもっていたのに、もう八月も半分きましたね。
できたら少しでもレベルアップして、秋からの出店に臨みたいんですが・・どうなることやら。

暑さに負けないで、やっていきます。

・・って、前回の日記と内容がかぶっとる(笑)

よし、なんか追加しよう。 

・・ななふしを見ました。
・・しっぽの青いとかげも見ました。
・・ちょっといいことがあった。

歌もうたえる。

楽しんでみる。

そう。
そんなかんじです。