人生足別離

田中ちはるのブログです。

なれたらなって。


水曜日あたりで、今回の雨のお天気がいったん落ち着くようです。

次にやってくるのは、なんと秋の高気圧。

暦では秋なんですけど、「秋の空気がやってくる」と、改めて言われると、こんなに暑くても、やっぱり季節は進んでいるんだなって、おもいます。

いよいよ秋祭りの練習も迫ってきた。
去年よりマシな、笛を吹きたいもんだけど、心配だ・・。



そしてさらに心配なのは、作業の進み具合だ・・。

次回の出店は、九月末の「ガネらんか」で、またお世話になる予定です◎

あと一ヶ月・・・さぁなにができるのかわたし!!?

気持ちは焦ってて、やる気があがってこなくて。
そりゃあ、すごいダメだろ(笑)・・って、自分でもおもいます。

いや、ちょっとあがってきたかな。
材料を切り出してってみよう。
メモ帖カバー、作りたかったんだった。
それができたら、羊毛フェルト

ほんと、呼吸するように、ものを作ってるようなひとになれたらなって、おもう。