人生足別離

田中ちはるのブログです。

気がつくと八月ももう。


メダカが大きくなってきたな~。

と、エサやりしていて、ふと気がつく。

「メダカいりませんか」って、聞くのを忘れている!

・・だって、ひとに会っていない!!笑

そんなかんじで、八月が終わりそうです◎



はぎれで作ったコースターは、返し口を少しずつ、閉じていこうとおもいます。
調子に乗って、50枚も作ってしまった・・。


粘土で作った置きもの、さすがにもう乾燥したとおもうので、やすりがけしたり、もう少し粘土を盛って修正したり、手を入れなきゃ。


あとは、なんかこう、わ~っとしてきてます・・。

とにかく、絵にしてみよう。
イメージが、確実なかたちになるかも。