人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだかんだと、やりたいことだらけ。


ちょ・・ちょっと、あしたになります・・ブローチを載せるの。

接着剤の乾燥時間を忘れていて、まだ乾かし中なので、動かせません。

ごめんよっ!(・Д・)



かわいい~と手にとって頂けるのが嬉しく、しずくときのこのブローチばかり作って、他に増えなくて、なんか申し訳ないです。

定番以外を増やせるように。
また、もっと品数を充実させるよう、努力していきます。


頭の中では、それなりにアイデアはあるのですが、かたちになるかどうか、やってみないと。

オリジナルも作りたいですが、ぬいものを増やしたいなと。
いまは、カルトナージュで布箱を作ったあとにできる端切れでコースターやマットを作ったり、普通にシュシュを作っています。
あんまり大きいものじゃなく、ちょっとした手提げかばんとか、ポーチとか、あとブックカバーも◎
まぁ・・・気長に!

そして粘土。
実用的なものから、実用性の低そうなものまで・・なんか作ろう!

あと、百均で買ったセメントも、どんな具合か試したいし。
おもったとおりになったら、ホームセンターでセメント買うか・・?っていうくらいまで考えてるんですが、まぁ、とりあえず試さないと!ってことで。


こんだけ書いといて、うまくできなかったら怖いんだけど(笑)
いやいや、時間はあるので、焦らず、ひとつひとつやっていこうとおもいます。

あ。作りかけもちゃんと完成させなきゃ。