人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぎりぎりたたかう。


午後になって、雨が降り始めました。
お天気は、一日違いでとても助かったり、残念だったり(苦笑)



まだ、作りかけ。
ニスの乾燥待ちです。

ねんどで、おうちブローチ作りました◎

もう、とってもシンプルデザイン!笑
屋根に、瓦みたいな模様をつけても可愛いとおもいますが、第一弾はこれでいってみます◎

あと、裏面に2回、ニス塗って乾いたら完成です◎

・・作ってる状況がギリギリすぎる!汗
いつもこんなんで、ちょっと自分がイヤになってくるわ(・_・ll)

品数とたたかう日々・・これからもたたかい続けます(Φ_Φ)


今回もそんなかんじで、お店をやってきます!

あした、ぶらくり丁でお待ちしております☆

「ポポロハスマーケット」
3月8日(日)
11時~16時
中ぶらくり丁商店街
車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。